伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月10日(木)サブスク

今日は雨風強い一日でした。海沿いは雪にならなかったのですが、亀石峠や天城峠は結構雪が積もったようです。明日は晴れますが風は残るようで出船は中止です。

ところで、音楽って以前はCDを買うものでしたが、デジタル配信が一般的になってかなり経ちました。あまり新しいものを購入することが減っていたのであまり気に留めて居なかったのですが、最近気になる曲やアルバムが結構出てきて、今更ながら音楽のサブスクリプションサービスの導入を検討中。自分なんかが検討するようだとそりゃCDなんか売れないなと思いました。それだけの話。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報