伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月12日(土)午後タイラバ、ライトジギング、ティップランエギング

今日はいい天気でしたがウネリが大きな海でした。

今日は浅場から深場まで広く探ってみました。浅いところで30m、深いところで130m。結果としてはそれほど当たりが多かった訳ではなかったですが、ポツポツとは当たりました。

今日は速めの真潮が入っており、水温急上昇。高いところでは17.5度もありました。

シケ前に浅場で見えていたシコイワシは居なくなっていましたが、ちょっと深いところにはイワシも見え、そんなところでは当たりも出やすい感じ。アカハタ、アオハタ、ホウボウ、アヤメカサゴ、サバ、ムツ。ホウボウは群れの反応で連発するところも。

最後にティップランエギングをやりましたが、残念ながら不発。当たりはあったようです。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報