伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月4日(金)ライトジギング?

今日は朝のうち風が強い予報だったので、10時集合で出船しました。予報どおり急激に風が弱まり、お昼ごろにはベタ凪になりました。

ライトジギングでの出船でしたが、少し前にマルイカ狙いでスルメが釣れたので、希望で前半スルメイカ狙い。後半との兼ね合いで本命ポイントには行きませんでしたが、ポツリポツリの乗りでした。

f:id:takamaru2:20220304163114j:image

ヤリイカも2杯混ざりましたが、パラソル級のいいヤリイカでした。

f:id:takamaru2:20220304163216j:image

全体的には反応の割にはちょっと渋かったかな?PE2号のライトタックルでオモリ120号、プラヅノ5本のブランコでやりました。

後半は深場と浅場でハタ狙いのジギングでしたが、こちらは当たり悪く撃沈でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報