伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月16日(水)午前アカムツ、午後鬼五目

今日もいい凪でしたが、午後遅くには爆風となりました。また午後は暑いぐらいになりました。

午前アカムツは撃沈。最後の1時間はプチ時合いがあり当たり活発でしたが、アカムツっぽいのはバラしのみ。それ以外の時間はとても静かでした。外道はシロムツ、サバ、ユメカサゴ、キンメ、オキギスでした。

午後はオニカサゴと五目で、途中までポツポツ当たりがあり、オニカサゴはリリース込みで5本ほど、でもキロオーバーは無し。五目はメバルやアカイサキ、アヤメカサゴがぼちぼち釣れましたが、中盤にびゅっと風が吹き、南からウネリがやってきて、上潮がツルツル滑りはじめました。この間僅か数分。これを境に生命反応が気持ち悪いほど無くなり、この後は大して当たらず。そして帰りは大風のなかの帰港となりました。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報