伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月27日(日)深場五目

今日は風は穏やかだったのですが、ウネリの大きいこと!沖を大きな低気圧が通っていったので、大ウネリが残りました。

そんなわけで、前半はウネリのに泣かされて結構バレが多かったです。しかも潮がデタラメであっち行ったりこっち行ったり止まったり。なかなか操船が大変でした。

最初五目でやって行きますが、今日はメバルの日。ムツやキントキは釣れず、メバルにアカイサキでした。でも釣れ続く訳ではなく、反応見えても突然口を使わなくなったりとちょっと不思議な釣れ方でした。

後半はオニカサゴ狙いをしましたが、なぜだか今日は絶不調。リリースサイズのみでした。その他、アラ、ユメカサゴ、シキシマハナダイ、アヤメカサゴ

f:id:takamaru2:20220327151611j:image

メバルは10〜15枚でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報