伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月28日(月)午前アカムツ

今朝は曇りでしたが風はたいして吹かず、そのうち晴れていい凪。早い時間は昨日のウネリがまだ残っていましたが、気が付けばウネリもおさまっていました。

今日はお客様お一人でアカムツに出船しました。書いたとおり凪良く潮流れよく良さそうだったのですが、なんともかんとも食いが渋くアカムツは顔みれず。シロムツ、ユメカサゴ、カゴカマス、メダイ、サバにキンメでした。

場所によっては少し低層に濁りも入り、水温もシケ前から1度上昇。春の海になってきたようです。

本日は渋い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報