伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月17日(日)午後ライトジギング

今日は朝のうち雨が降り、ちょっと風。午後も時おりポツリポツリでしたが風は止んでいい凪でした。

水温は昨日とほぼ同じで15.5度ほど。潮は場所によって流れたりあまり流れなかったりでしたが、流れる場所では1ノット以上でした。

開始から当たりは活発でしたがなかなか船に入らず、でもまあ終わってみればいつものメンツでお土産にはなりました。真鯛はタイラバでバラシのみ。でも一時タイラバでメジナがよく当たり4枚釣れました。沖のメジナはとても美味しいです。

その他はホウボウ、アオハタ、レンコダイ、オニカサゴ、イトヨリ、アヤメカサゴといったいつもの魚でした。潮が暗いからかタチウオの気配も少しありました。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報