伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月20日(水)出船しました

今朝はまた雨。最近予報になくても朝晩は雨が降ることがたびたびで迷惑です。北東風も強かったのですが、徐々に弱まる予報だったのでちょっと凪待ちしてから出船しました。

今日は通しでいろいろな釣りを試しながらコマセでお土産作戦だったのですが、なにぶん海が悪かったです。朝一番はシコイワシを見つけたので落とし込みサビキをやり、イワシは着いて当たりもあったようですが掛からず。次に昨日少し釣れたスルメイカをやってみようという事でやってみましたが、なかなか風が弱くならず波も高く船酔いがきつくなり、3名様のグループだったので相談してちょっと早上がりとしました。スルメイカはいい人で3杯。すべて沖漬けになりました。

今日は海悪い中ありがとうございました。次の機会は凪になるよう祈ります。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報