伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月21日(木)午前アマダイ五目

今日はまさにベタ凪。ちょっとは昨日に分けてほしかったぐらいのベタ凪でした。

そんな今日はご家族でアマダイ五目でした。手巻きの方もいらっしゃったのでなるべく浅い方をやりましたが、80mちょっとまで頑張って手巻きでやって頂きました。

でも朝は少し流れていましたが徐々に流れが止まり、水溜まりのようになってしまって大苦戦。結局アマダイは釣れず、レンコダイ、タマガシラ多数にサバ、イトヨリ、アカボラ、ミシマオコゼにムシガレイでした。なんだかんだお土産にはなりましたがちょっと残念でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

おまけ。よくあることで午後は潮流れ良くなりました…

f:id:takamaru2:20220421173644j:image

1キロぐらいのマダイ2枚。

f:id:takamaru2:20220421173705j:image

カンコ1.5キロ。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報