伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月25日(月)午前ティップランエギング

今日は快晴ベタ凪でまたまた半袖日和でした。ティップランエギングでの出船でしたが、風が弱い予報なのが気がかり。とりあえず1週間ほど前に一人で行ってポツポツ拾えた場所からスタートしますが、やはり船流れず。正確には潮は少し流れるのですが、吹いている弱い風に押し戻されて船、停止。

あっち行ったりこっち行ったりして、中盤少し風が勝って流れてくれたのですが、イカパンチのみで終わってしまいました…ごめんなさい。

ベイト反応はたくさんあったのでワームを落としたお客様に40センチオーバーのイサキが食ったり、エギにアカハタが食ったりはありましたがまあ完敗でした。水温上がってイカが動いたのか?単に場所をミスったのか?

本日はご期待に応えられず申し訳ありませんでした。また良い時によろしくお願いします。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報