伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月1日(日)通しでアブラボウズ、アコウ

今日はいい凪でしたが、途中から雨になり気温も低く寒さもあったのでフルタイム便を通しに変更しました。

朝のうちは薄曇りで潮もよく流れ、いい感じでしたが徐々に流れは緩慢に。10時ごろからは時折雨脚が強まり、濃霧となって真っ白な海の上でした。

本命不在の一日で、上がったのはサメのみ。餌のお客様は最初と最後に強い魚が掛かりましたがどちらもあと少しでハリス切れ。サメっぽかったですが…ジギングのお客様も何度か当たりがありましたが、途中でなにかに食べられたスミヤキやサメなど、本命っぽいのはなかったようです。

今日やった水深は450〜720m。餌釣りのオモリは300号で胴突き仕掛け。ジギングのお客様はメタルジグ800g〜1000gでした。

本日は雨の中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報