伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月21日(土)午前五目釣り

天気予報では雨予報でしたが、釣行中は降らずに済みました。上がって船の片付けしていると突然の土砂降り。ちょっと間に合わずびしょ濡れになってしまいました。

今日は古くからの友人とそのお仲間で遊びに来てくれました。フルレンタルでオキアミ餌の五目釣り。コマセは使わず、吹き流しと胴突きでやってみました。ベタ凪、曇天で良かったのですが、終始潮が動かず、活性は低め。でも魚探反応で入れていくと群れによって当たりも多く、5目どころか10目釣りとなりました。釣れたのはサバ、レンコダイ、カンコ、アヤメカサゴ、ウマヅラ、アカイサキ、沖メバルヒメダイ、ムシガレイ、タマガシラかな?美味しく食べてあげてください。

f:id:takamaru2:20220521170028j:image

本日はありがとうございました。青物釣れ始めたらまた是非。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報