伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月22日(日)午前ライトジギング

今朝は風予報が微妙で、でも朝は風も弱かったので予報どおりならさらに凪になるハズだったのですが、出船してからまた風が強まり、バタバタのバシャバシャでした。上がる頃には凪て来ましたが、ちょっと遅かったです。

そんなわけで今日もジギングでやって行きましたが、海悪いせいかベイト反応はてんこ盛りにもかかわらずぜんぜん当たりません。かなり頑張ってくださいましたがアカハタが当たったぐらいで波も大きなままなので、後半はじっくりタイラバできるポイントでやりました。ひと流し目でマダイゲット。

f:id:takamaru2:20220522161117j:image

1キロちょいぐらいでした。それからはサバしか当たらなかったのですが、最後の流しで同じ方がお見事。

f:id:takamaru2:20220522161215j:image

こちらは2.2キロありました。

船中撃沈も見えていましたが、なんとか釣れて良かったです。

本日は海悪い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報