伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月25日(水)午後五目

今日も快晴。いい凪でしたが気温も高く、紫外線も極めて強かったです。水温もどんどん上がり、場所によっては21度もありました。

午後はお一人で出船。五目でしたが、お一人だったので希望で泳がせをやりました。お客様持参のアジと、途中で釣ったサバを太仕掛けで泳がせて行きましたが、残念ながら不発。切り身餌の竿も出しましたが、オニカサゴはリリースサイズのみ、その他はアヤメカサゴ、オキメバルぐらいでした。

潮が流れなかったとは言え、ちょっと当たりが少なく寂しかったです。

本日は渋い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報