伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月26日(木)マルイカ…

今日もいい天気でいい凪でした。午後から南東風が少し吹いて来ましたが、それは心地よい風でした。

さて、今年はなかなか良い報告ができないマルイカ、お客様の中にも去年から始めたり、今年こそ!で道具を揃えて楽しみにされている方も多いようなので、今日も様子を見に行ってみましたが、やはり厳しい状況です。それっぽい反応はなくはないのですが、道具を下ろしてみても全く。一人でやっているとどうしても船が流れてしまうこと、また私自身の技量の問題もありますが、なかなか狙える感じではないのが現状です。引き続きチェックはしますので、良い報告が出来ればいいなぁと思っています。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報