伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月4日(土)午前タイラバ、午後アカムツ

今朝は出船後思わぬ土砂降りに見舞われてびっくりでした。ちょい多忙なため簡単な報告です。

午前タイラバは前半勝負でした。前半は当たり活発でしたが後半は当たりが遠く…マダイは残念ながら釣れず。当たりもバラシもネクタイ抜かれもあったので残念でした。釣れたのはアオハタ、マハタ、イトヨリ、アマダイ、レンコダイ、ホウボウ、シイラ、サバ。なんだかんだでお土産たっぷり。

f:id:takamaru2:20220604184638j:image

良型アマダイでした。

午後アカムツは潮がまったく動かずお手上げでしたが、なんとか一本。

f:id:takamaru2:20220604184748j:image

メタボアカムツでした。

その他、クロムツ、ユメカサゴ、オキギス、キンメ、サバ。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報