伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月11日(土)午前タイラバ、午後コマセ、根魚五目

今日は午後から雨予報でしたが、なんとか持ちました。帰港の頃ポツポツぐらい。曇りでやりやすかったです。

午前はお客様お一人で出船。風弱く潮もあまり流れず、タイラバには条件悪かったです。潮は流れたり止まったり。流れている間は当たりもありますが、止まると全く。今日は多分マダイっぽい当たりはなかったです。

ハナダイ、レンコダイ、イトヨリ、アオハタ、ホウボウといった定番ゲストで終了でした。

f:id:takamaru2:20220611180338j:image

午後は当初スルメ狙いでご予約いただいていましたが、釣果が芳しくないためコマセ五目と深場の根魚狙いで出船。前半はイサキを狙いましたが、むちゃくちゃ渋かったです。いい人で14〜5枚でしたが、サイズ小さめが多かったです。今日もシマアジが一枚。

f:id:takamaru2:20220611180620j:image

このサイズのシマアジはいろんなところに居るみたいです。

後半は深場で高級根魚狙い…でしたがこちらは撃沈でした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報