伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月16日(木)やっぱりいないかも?

今日は晴れて暑くなる予報だったので身構えていたのですが、午前中は割と雲厚く涼しくて助かりました。今はいいお天気になっています。

さて、マルイカいるかも?の続きですが、今日探しに行ってきました。朝から2時間ほどまじめに探しましたが見つからず。ごく浅いところから深いところまでやってみましたがダメでした。なんとなく居そうな気がするんですけどね。もうちょい諦めずに探してみます。

あと、ちょっと前から湾内にイワシが来ていたのですが、今日はどっさりでした。朗報となればいいですね。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報