伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月20日(月)午前アカムツ

今日は暑くなる予報でしたが、午前中は曇りでそれほどでもなく、また程よく風もあり釣りやすかったです。

今日はお一人で出船。潮は少し流れましたが、風が回って船の位置どりが難しかったです。

朝から当たりは多く、なんだかんだと釣れましたがアカムツはダメでした。潮が変わり、釣れる魚や釣れ方が変わりました。クロムツ、シロムツ、スミヤキ、カゴカマス、ユメカサゴ、キンメ。クロムツはなかなかいいサイズが釣れているので、深場五目的に楽しんで頂ければ…

あと、今ぐらいのシーズンから道糸の高切れがあったりしますので、予備リールや予備の道糸を持っておくと安心です。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報