伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月29日(水)午前アカムツ

言うまでもなく今日も暑かったです。海の上は風があったのでそれなりに快適でしたが、やはり10時過ぎると灼熱です。

今日はお一人様で出船。アカムツのみ狙うとお土産難しい状況だった為、中深海五目でやりました。それなりに当たりはあり、クロムツ、ドンコ、ユメカサゴ、カゴカマス、キンメなど。なんだかんだでお土産はとれましたが、アカムツの気配は…

途中でPEが高切れしてしまったので、後半はイワシの群れで落とし込みサビキをやってみました。イワシは大量に居ますが、サビキに一切付かず、成立しませんでした。コマセあればなんとかなるかも。同じサビキでアジは釣れたので、アジを少し釣って終了しました。

暑い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報