伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月2日(火)すごく暑い

f:id:takamaru2:20220802164648j:image

昨日も暑かったですが、今日の暑さは一段とこたえました。朝釣りに出て、お昼ごろまでやろうと思っていましたが3時間ほどでギブアップ。風も少しはありましたがその風すらも暑くかったです。暑くて若干の頭痛を感じました。多すぎるぐらいの水分補給が必要ですね。

昨日から相模湾のコマセカツオ、キハダが解禁され、今日は伊東の沖にも結構な数の船が来ていました。少し前からカツオとキハダが少し見えていたので、釣れているのかも?沖ではトビウオ追っかけて跳ねてます。アカムツやってるあたりでも跳ねてました。

ちなみに湾内のシコイワシは大分数が減ってしまいました。また戻って来てくれればいいのですが…

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報