伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月14日(日)ラーメン

昨日から台風の影響を受けていましたが、雨は結構降りました。風はそれほどでもなく、海も少しウネリ入っただけ。ともあれ被害は無し。

なんだかんだとやる事はあり、ヒマではなかったのですが、勿体ない休みとなってしまいました。

さて、嫌いな人を探す方が難しいとも言われるラーメン、私は若い時あんまり好きではありませんでした。なのでラーメン屋に入ってもご飯もの食べたりしていましたが、ある時からラーメン好きになり、今に至ります。でも体調によっては美味しく食べられないこともあるのですが。

ちなみに伊東は結構ラーメン屋が多く、しかもジャンルもいろいろあります。味は好みによるのでなかなかここがオススメとはご案内できないのですが、ちょっと調べればたくさん情報があると思うので、釣りの帰りにでも寄ってみて下さい。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報