伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月24日(水)午前スルメイカ

今朝はいい天気でいい凪でした。今は曇って北東風になっています。

今日はお一人様でスルメイカに出船しました。しかし非常に乗り渋く、まさかのボウズとなってしまいました。せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。

朝から反応はボチボチ見られましたが、なかなか乗ってくれず、やっと乗っても途中バレや吸盤のみというスルメっぽくない釣りになってしまいました。また不運な高切れもありました。

また出番あれば頑張ります。

今日は帰りに大きなマカジキを見ました。すぐそばまで寄れたので銛があれば打てたかも。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報