伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月27日(土)午前アカムツ

今日もいい凪で出船出来ました。天気も良かったですが、海の上では暑過ぎず、かなり快適な季節になってきました。

久しぶりのアカムツでしたが、残念ながらアカムツは釣れず。でも今日は終始当たりがあり飽きない釣りとなりました。そしてなぜか釣れる魚の平均サイズが大きく、クロムツは40センチクラス、シロムツも25センチぐらい、ユメカサゴも30センチ弱、スミヤキは60センチぐらいのも。カゴカマスは1〜2本のみでした。その他はフウセン、サバ。

f:id:takamaru2:20220827173536j:image

ちょっと前と比べて、かなり当たりが増えて来たのでちょっと期待したいところですね。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報