伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月28日(日)午前アカハタ

今朝はちょっと雨に降られましたが、北東風が吹くまではとてもいい凪でした。9時ごろから吹き始めた北東風は上がる頃には強くなり、シケの海となりました。

今日の朝イチはナイスサイズのキジハタから。

f:id:takamaru2:20220828160855j:image

これは嬉しいゲストでした。

その後空が明るくなったらアカハタの当たり活発になりました、が、なかなかサイズは伸びず。

f:id:takamaru2:20220828161027j:image

これはリリースでしたがちょうどダブルヒットだったもので…

ある程度数が釣れたところでサイズ狙いに行きましたが、ここでも朝キジハタを釣られた女性アングラーが連発!

f:id:takamaru2:20220828161336j:image

本日最大の38センチを2本。でもみなさんキープサイズは釣れて、3名でアカハタ、カサゴ45本ぐらい。キープサイズは10本余りといったところでした。その他ショゴ2枚、オオモンハタ(リリース)。残念ながら大きそうな魚に2度ほどやられちゃったお方も。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報