伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月10日(土)午前コマセ五目

今日はいいお天気でしたが風予報が悪くて心配でした。やはり結構吹きましたが時間まで出来て良かったです。

深場のコマセ五目がご希望でしたが、北東風が強まる予報のため朝は手前で様子を見てみました。でもサバやウルメしか釣れずイマイチ。風も波もなんとかなりそうだったので途中から深場へ移動してメダイを狙いました。

かなり久しぶりのメダイ狙いでしたが、潮が止まるまでは当たりもあり、2〜3キロの良型を2人で3枚でした。さらにかなり大きいのも当たりましたが、タモ入れ寸前にハリス切れ。

f:id:takamaru2:20220910171440j:image

しかしこの後潮がぴたっと止まり、外道ばかりになってしまいました。

その他はオニカサゴ、沖メバル、カンコ、アカイサキなど。

本日は海悪い中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報