伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月21日(水) GROOVE LINE

昨日から北東風が吹き始め、今日もシケでした。台風の吹き返しからの前線。午後は久しぶりに晴れましたが、明日はまた曇り雨。

さて、東京のFM局、J-WAVEで長年夕方の番組として放送されていたGROOVE LINEが今月いっぱいで終了します。24年間も続いた長寿番組でした。私も20代の頃から毎日仕事帰りの車で聴いていました。年々J-WAVEは意識高い系の番組が増え、聴いていて疲れるのでちょっと敬遠する傾向にあったのですが、この番組だけは全く頭を使わずに聴けるので(もちろんいい意味で)、1日仕事でフル回転して疲れている頭にはとても心地よく、サラリーマン時代に何度助けられたか知れません。

今となっては毎日聴いているわけでもありませんが、存在しているのが当たり前だったものが無くなるのはやはり寂しいものです。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報