伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月3日(木)午前アカムツ

今日もいい天気。通しで出船予定でしたがお昼前から南西風が強まったため午前便に変更して出船しました。

いつ振り?というぐらい久しぶりのアカムツ狙いだったので探り探りの釣り。朝から外道は元気いっぱいで何かしら当たりますがこれが中々邪魔をします。シロムツクロムツカゴカマスと割と当たりまくってましたが、ちゃっかりアカムツもヒット。

f:id:takamaru2:20221103173513j:image

昨日もご乗船くださっていいオニカサゴ釣られましたが、アカムツもゲットできて良かったです。私自身久しぶりにアカムツ見ました(笑)

他にもいい当たりありましたが追加はならず。でもクロムツは1キロ近いのも含めて7本釣れました。アカムツもこれからようよう釣れだしてくると思います。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報