伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月17日(木)午前アカムツ

今日もいい天気でしたが、少し北東風があってぽちゃぽちゃしてました。

今週は月曜日から風が強く、シケ気味だったこともあり水温はやや低下して21.5度あたり。そして今日はイマイチ食いの悪い日でした。

残念ながらアカムツは釣れず。今月に入ってからはとりあえず毎回釣れていたので悔しい黒星でした。クロムツはお二人で7本でしたが、今日は小さめも混ざりました。35センチ〜クラスは5本。またツノザメの多い日で、ハリス切れも多発しました。その他、シロムツ、カゴカマス、ユメカサゴ

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報