伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月24日(木)午前アカムツ、午後クロムツ

昨日は寒かったですが、今日は暖かくなりました。富士山は粉砂糖のようなふわふわの雪をたっぷりかぶってとてもきれいな朝でしたが、ウネリは相変わらずとても大きかったです。

午前、午後共にお客様お一人で出船。午前はアカムツメインでやりました。当たりはボチボチといったところでアカムツは1本のみでしたが雰囲気は相当ありました。

f:id:takamaru2:20221124174119j:image

今月初めの頃はクロムツとアカムツのポイントが被って居ましたが、徐々にアカムツは動きはじめた模様。そろそろ大釣りがありそうな予感がします。今月はアカムツに8回出船して、釣れなかったのは一度だけ。去年の状況からしてもそろそろのはずです。

午前はその他クロムツ3本、シロムツなどでした。

午後はクロムツ狙い。アカムツに比べれば気持ち的に楽…だったはずなのですが、午後は活性低く大苦戦。むしろ気をもむ展開となりました。クロムツは午前と同じく3本でしたが、なぜか午後の方がサイズが小さかったです。その他シロムツ、メダイ、サバ。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報