伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

11月27日(日)午前ロックフィッシュ、ティップランエギング

今日もいいお天気で出船出来ましたが、朝のうちは結構北東が吹き、海悪かったです。

朝はティップランエギングがスタートしましたが、波が大きくなってしまいやりにくいことこの上なく、早々にロックフィッシュに切り替えました。そのタイミングでエギにアオハタ。

f:id:takamaru2:20221127143251j:image

40センチオーバーのグッドサイズでした。

とりあえずアカハタは釣れるでしょうという船長の慢心があったかどうかはアレですが、ちょっとびっくりするほど当たらず。水温は21度を超えているし、居ないわけはないのですがえらく渋い状況で参りました。でも後半ようやくラッシュがありなんとかかんとか釣果になりました。

f:id:takamaru2:20221127143541j:image

最大魚は38センチ。

f:id:takamaru2:20221127143601j:image

今日はカサゴが混ざらず、エソもほとんど釣れない日でした。あとはジグでショゴが釣れたぐらい。

帰りに3流しほどティップランをやりましたが、なんとか顔みて終了でした。

f:id:takamaru2:20221127143759j:image

サイズは良かったです。

本日は渋いなかありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報