伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月2日(金)通しでアカムツ、テンヤ

今日は寒かったです。昨日に輪をかけて冷えました。さすが12月。今朝はポイントに向かう途中でサッカー日本代表の勝利が伝えられ、お祝いムードでやりたかったのですが、予報より風強く波も大きかったです。

今日はお一人様で出船。波ザブザブでしたが朝イチは潮も流れていい感じでした。しかしそのうちまったく潮が止まり、当たりも止まり…で12月のアカムツ初戦は黒星スタートとなってしまいました。クロムツは3本でしたが相変わらず良型です。その他シロムツ、メダイ、カゴカマス

そしてお客様がテンヤの用意もあったので、帰りにテンヤでお土産釣りして帰りました。すわ!という当たりもあったりしましたが、釣れたのは今日もハタ御三家、アカハタ、アオハタ、オオモンハタ。なんとかお土産になって良かったです。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報