伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月5日(日)午後アカムツ

今日は午前中やや北東風が吹きましたが、午後には止んでベタ凪になりました。

午後からのアカムツでしたが、残念ながら顔見れませんでした。サバの邪魔もありましたが、終始潮もよく流れていい時間帯にはそれなりに集中できる流しもありました。雰囲気は良かったのですがとても残念。

15度に満たなかった昨日と比べて水温が急上昇し高いところで16.5度、潮色も青く澄みました。少し潮が変わったのかもしれません。またいい日も来るでしょう。クロムツは4〜5本、シロムツ、ユメカサゴ、サバといった感じでした。

本日は厳しい中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報