伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月17日(金)午後コマセ五目

今日は午後から小雨の予報もありましたが、雨には降られずに出来ました。やや北東が吹いてぽちゃぽちゃしましたがそれほどでもなく。

午後からの出船でコマセ五目でしたが、カイワリがご希望とのことだったのでカイワリ狙いでやりました。先日1時間半で30枚ほど釣れたのでなんとかなるかな?と思っていましたが、反応あるものの渋々。ぜんぜん食わずに大苦戦でした。カイワリは船中8枚。特別大きいのは釣れませんでしたが25センチぐらいが平均でした。

カイワリがイマイチなのでいろいろ探して、なんとかアジの群れを見つけていい人で6本。サイズはいろいろでしたが、40センチオーバーが4本、大きいアジでは珍しく良く太ったのも混ざりました。

f:id:takamaru2:20230317184153j:image

最大は45センチオーバー、1キロジャストのおデブさんでした。

その他アマダイ、カンコ、メダイ、ムツ。サバは一度しか当たりませんでした。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報