伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月20日(月)午前午後アカムツ

今日は朝からいいお天気でいい凪でしたが、午後は思いのほか南風が強く吹きました。でも多分陸上ではたいして強くないタイプの風。

昨日はあんなに海悪かったのに当たり多かったアカムツなので期待して出船しましたが、結論から言うと午前午後とも顔見れずの惨敗でした。私もですがお客様的にはまさか!の結果。上手くいかずすみませんでした。

午前は全体的に活性そのものが低く、いろいろ走ってみましたが決定打とならず。午後は外道は活発になり、入れるたびに何かしら当たりましたがダメでした。午前も午後も多分アカムツと言う当たりはいくつかありましたが船には入らず。気を取り直してまた明日探します。

本日はありがとうございました。また懲りずにお願いいたします。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報