伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

4月23日(日)午前タイラバ、午後アカムツ

今日も昨日と同じく午前中は北東風強く寒い!しかも波も昨日より高いぐらいになりました。でも午後は一転、ベタ凪ポカポカになるという…

午前はチャーターでタイラバに出船。朝イチは少し当たりがあり、昨日よりはなんとか…と思ったのですが、中盤からは当たりも減り、そして波も高くなりなかなか厳しい釣りとなってしまいました。そんな中で一番釣っていたのが中学生アングラー。

f:id:takamaru2:20230423182618j:image

アマダイやらアオハタやら、大人顔負けの釣果でした。その他イトヨリ、レンコダイ、カンコなどでしたが、当たり少なかったです。一潮かわれば良くなると信じたい。

午後はアカムツ。出船時はまだ少し波が残っていましたが、気が付いたらベタ凪になっていました。こちらも相変わらず当たり少なく、外道も少なかったですが、竿頭の方は2本。

f:id:takamaru2:20230423182928j:image

こちらは本日最大。

f:id:takamaru2:20230423182957j:image

惜しくもキロオーバーならずの950gでした。

今日もシロムツ、クロムツは釣れずでしたが、少し潮は良くなってきたように感じました。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報