伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

5月30日(火)通しでアカムツ

東海地方は昨日梅雨入りしました。少し前の予報では遅く入梅して早く開けるなんて言ってましたが、例年になく早い梅雨入りです。今日も午前中は雨が降りましたが、梅雨っぽいベタ凪でした。

今日はお客様お一人で出船。雨予報のため遅らせて出船しました。序盤から当たり少なく、後半にかけて当たりは増えて行きましたがアカムツはダメでした。今日はサメが少なくやりやすかったのですが残念。外道でアラが3本。大きくは無いですがキロオーバーも釣れました。その他クロムツ、カゴカマスなど。

水温は20度を超え、夏の潮に変わりつつあります。

本日は当たり少ない中ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

明日は船検でお休み。明後日から6月なので集合時間が30分早くなり、4:00集合となります。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報