伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

再稼働と新ブログのお知らせ(8/12更新)

なにかと手続きが多く、自分でもびっくりするほど時間がかかってしまいましたが、ようやく再稼働の目処がたちました。昨日全ての手続きが終了し、本当ならば今週末から稼働したかったのですが残念ながら台風接近中。現在のところ台風7号が過ぎた来週中旬(17日ごろ)から出船を開始しようと思っています。

また船名も大洋丸に変わり、心機一転ブログも移行します。新しいブログは↓

伊東港 大洋丸

(8/12・設定ミスで新ブログにアクセス出来なかったので修正、更新しました)

このブログも記録として残しておくので、季節ごとの釣果を参考にしていただければと思います。