伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月29日(土)もうちょい

夏本番とは言え、毎日ちょっと暑すぎますね。

さて、結局なんだかんだ7月も終わろうとしていますが、ありがたいことに再始動について、いくらかの問い合わせをいただいています。現在の状況は大きく分けて4段階の手続き中、3つ目の後半といったところ。最後の手続きに1週間〜10日ほど掛かるようなので、8月中旬までにはなんとかなるかな?というところで、具体的にいつから出船出来るかは未定です。

f:id:takamaru2:20230729184513j:image

なお、新しい船名は「大洋丸(たいようまる)」として出船していきます。船も場所もなにも変わらないですが、のんびりやっていきたいと思っています。

そんなわけで、予約受け付けまでもう少々お待ちください。よろしくお願いします!