伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月15日(土)午後アマダイ、カワハギ

 

今日も張り切って!行ったのですが、アマダイ狙いは潮流れがちょっとおかしくってやりにくい。でも上手く釣っていただきました!

f:id:takamaru2:20200215183439j:image

レギュラーサイズですがよかったです。バラした獲物は大きい…かも。相変わらずレンコダイはたくさん。その他ホウボウ、オニカサゴ、タマガシラなど。

後半カワハギ。最近やってなかったので一抹の不安を覚えつつ行ってみましたが、釣れるじゃないですか!もちろんお客さんが上手だからですが。

f:id:takamaru2:20200215183629j:image

サイズも良く、正味1時間半で6枚。この時期なら良いんではないですか?バラしも結構ありました。その他ウマヅラ、メイチダイ。

今日はありがとうございました。アカムツでもお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報