伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

6月6日(土)午前コマセイサキ、アカハタ・午後タイラバ

今日は午前午後と出船。

朝はイサキから!

ほどよく潮動き好調じゃないですか!

ダブルも何度かありながら。

1キロちょいのマダイなんかも混ざりながら。

f:id:takamaru2:20200606173232j:image

20匹ほどでじゅうぶんとのことでアカハタへ。

アカハタもバリバリに当たりました。

f:id:takamaru2:20200606173657j:image

40センチ!

f:id:takamaru2:20200606173730j:image

37センチ!

f:id:takamaru2:20200606173806j:image

丸飲み!

平均的に型も良く、終わりまでずっと当たっていました。キープサイズ各々3〜5本ぐらい。

カサゴも結構釣れました。

さて、午後のタイラバですが、午後は潮がピタリと止まり、大苦戦。

夕方少し流れましたが、ほぼ止まっていました。

残念ながらマダイは釣れず、キダイ、イトヨリ、アカハタ、カサゴオニカサゴ、アヤメカサゴ、サバなど。当たり少なくちょっと寂しかったです。

f:id:takamaru2:20200606174519j:image

午後もアカハタは良型。

本日はありがとうございました。

天国と地獄でしたが、またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報