伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

9月2日(水)取材

今日は雑誌「つり丸」の取材で出船しました。

風予報だったので少し出船を遅らせましたが、風、波、のちに土砂降りとなかなか過酷な釣りになりました…がぜんぜんメゲないお客様と共にとても楽しい釣りになりました(笑)

アカハタメインでライトジギング等も。記事ではどこまで掲載されるかわかりませんが、9月15日発売とのことですので、ぜひご購読下さい。

本日は天候の悪いなか、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

さて、9月になり、少しづつ秋の釣りになって来ました。アカハタはまだまだ狙い目、マダイやイナダ、ワラサも良くなってくるでしょう。アマダイ、カワハギも予約があれば出船します。アオリイカは10月から出船します。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報