伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

8月8日(日)大過なく

夜半より雨風が強くなり、明るくなってからも嵐の様相でしたが、幸い台風が遠めにそれたため、特に問題なく過ぎて行きました。お昼前には雨も上がり、少し日が差して蒸し暑くなりました。

大したことはなかったですがそれなりに雨は降ったので、濁りは強く、港内は真っ茶色でした。そんな海でもたくさんの家族連れが釣りをしていましたが、ゴンズイが釣れるのをみたぐらいでした…

本来であれば観光客でごった返すはずの8月の連休、さすがに寂しい連休になってしまいました。

今度は台風9号日本海に抜けますが、その影響で明日は雨予報。早く夏らしい凪に戻ってほしいですね。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報