伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月13日(金)午前アカムツ

今日は朝のうち冷えましたがまたもやポカポカのいい凪になりました。

お一人様でアカムツに出船しましたが、今日も今日とて潮が流れず。アカムツはダメでした。強いて言えばアカムツであっても不思議ではない当たりが2回。ひとつは掛からずひとつは途中で針ハズレ。外道はクロムツ、カゴカマス、サバでした。

それにしてもこの潮流れの悪さはいったい何が原因なのでしょう?回復求む。

厳しいなかありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報