伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

1月12日(木)午前アカムツ

今日は途中からちょっと北東風が吹きましたが、まずまずの凪でした。そしてまた潮が流れない海に…

朝はちょっと流れたような気もしましたが、やっぱり流れず。とはいえ最近はそれでも釣れていたので頑張っていただきましたが、久しぶりのアカムツボウズでした。水温が下がって15.4度に。年明けてから1番低かったです。外道のクロムツも小さく、カゴカマスにシロムツが少し。またサメが多めになりました。

昨日の今日でこれ。毎日状況変わるのでわかりませんが、やはりアカムツだなあという感じです。

明日も出船しますがどうなることやら。

本日は厳しい状況で頑張っていただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報