伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

3月29日(水)午後ライトジギング

今日は久しぶりの出船になりました。午後は風もなくいい凪でしたが、魚の元気はイマイチでした。

前半は少し流れたのですが、中盤は湖状態、終わり間際にまた少し流れましたがなかなか厳しく、根魚のみの釣果でした。

釣れたのはカンコ、カサゴ、アヤメカサゴオニカサゴ、ムツ。カンコは1キロぐらいで比較的サイズ良かったです。ムツも25センチぐらいでもう少し大きければ楽しいですが、もうちょいといったところ。今日の水温は16度ほどだったので、もうしばらくするとジギングも良くなると思います。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報