伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

12月1日(日)午後オニカサゴ

今日から12月。クリスマスっぽい感じになってきて、是非海からもプレゼントをいただきたい!と元気に出船。

えーと、今日は潮が速いと聞いていたので、比較的緩そうなところから始めましたが、フグ。フグ。フグ。

そんな中で上手に拾っていただいて、

f:id:takamaru2:20191201182920j:image

f:id:takamaru2:20191201182931j:image

カンコやオニカサゴ

でもとにかくフグ(ヨリトフグ)が元気で、オニのサイズも上がらないので、後半は少し潮の効いた場所へ。

ピューですよピュー。

すごい速い。でも潮向きは素直なのでなんとか釣りにはなりますが、今度は根掛かりが…

でも夕方に差し掛かり、突如ラッシュが訪れました。小オニの…

小オニがバシバシ上がり、10数本?

この中にお父さんやお母さんもいればいいなと思ったのですが、敢え無くタイムアップでした。小オニをリリースしていただき、ありがとうございました。

また最後まで手持ちて誘っていただきました。なんとかいい魚を…と思いましたが…

またよろしくお願いいたします。

その他、アヤメカサゴ多数、キダイ多数、ヒメ等。

f:id:takamaru2:20191201185401j:image

レンズ雲が流れて龍の巣みたいに‼️

明日はシケ予報ですね〜残念。

火曜日以降のご予約をお待ちしております。

おやすみなさい💤

 

<釣り物、料金等はこちら>

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報