伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

2月21日(金)ライトキンメ〜アカムツ

今日はライトキンメからのアカムツ通しで出船しました。

朝のうちは北東風が残り、少し海悪かったですがその後はいい凪。

キンメは朝3投目までは当たり多く、5枚掛け、6枚掛けもありましたが、リリースサイズも多く混じりました。小型のリリース、ありがとうございました。後半深場でポツリポツリと良型が混じる感じ。そのかわり深場は単発が多かったですね。なお、キンメダイについて、28センチ以下はリリースとなります。わからない場合は船長に聞いてくださいね。

後半のアカムツはサバの猛攻に終わりました…そこに混じる、極太のサバはちょっとビックリするほど美味しいですよ!

アカムツは残念でしたが…

またのお越しをお待ちしております。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報