伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

7月23日(木)午後コマセ真鯛

今日はお一人のお客様と午後船でコマセ真鯛に出船しました。

やはり…サバが邪魔。どこへ行ってもサバがすぐに飛んできて、ハリスが馴染む前に掛かってしまい参りました。

少しサバを避けられた場所もあったのですが、残念ながら真鯛は釣れませんでした。

サバ以外の魚はアジ、メバルが少々。

後半イワシの群れで落とし込みサビキをやってみました。何度か当たりがあり、餌に歯形が付いていたり取られたりして惜しかったのですが残念。

本日はありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

明日は午前は仕立て、午後アカハタで出船。

明後日は通しでタイラバの予定です。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報