伊東港・第2たか丸の釣果情報

伊東港の釣り船、第2たか丸の釣果等

10月22日(木)移ろい

今日も北東風で涼しい一日でした。

少し前まで半袖だったのに、すっかり上着が無いと寒くなってしまいました。日が落ちるのも早くなりましたね。

海の中も少しずつ秋〜晩秋に。

今日は午後釣りに出ていました。

イナダはまだたくさん釣れます。サイズも少し良くなりました。

ショゴは大きな群れが見えなくなり、以前のようには釣れなくなりました。今日は2本。

f:id:takamaru2:20201022175231j:image

アカハタは少しだけやってみましたが、リリースサイズは元気(笑)ちょっと落ち始めた気もします。

アオリイカは最盛期なのかな?今日は夕方やって2杯。もっと当たりそうな感じはありましたが…

と、そんな感じですね〜。

明日は朝のうち雨がありそうですが、予定どおり通しで出船します。

釣り物・料金・予約について - 伊東港・第2たか丸の釣果情報